アラサーオタクが適応障害で休職してる日記

メンタルピンチ!貯金もない!どうするわたし!

わたしの自己紹介

今月に入ってから適応障害と診断されたアラサー女です。休職しています。
どうにもならない気持ちを日記で消化したい!自由に書かせてください。



自己紹介


・わたし(女)

・28歳 独身

・職業…接客業(3年半)

・年上の彼氏と約4年目。
     同棲、結婚話は停滞中。

・実家住み。パラサイトシングルでーす

・性格…ザ長女。まじめ。責任感が強い。頑固。負けず嫌い。完璧主義。ルールを守りたいタイプ。気にしい。浪費家。貢ぎ体質。

・趣味…オタク気質。広く浅く。アニメ漫画、2.5次元ハロプロ、宝塚、アメコミなど。テーマパーク系キャラもハマってたなぁ。




こんな感じなんですけど、今となってはわたしの性格が現状を表しているように思いますね。ガチガチにまじめな性格に見せてますけど、好きなもの、人には一直線なのでその為なら金は使います。。真面目系クズってネットで目にしますけど、あ、私のことかもと思う。
実家住みのくせに貯金なし。
そう。生活費やら税金?やら無知な私が、なんも考えずに休職してしまったのです!