アラサーオタクが適応障害で休職してる日記

メンタルピンチ!貯金もない!どうするわたし!

わたし、初フリマアプリ

前回までのあらすじ

わたし、独身アラサー女!メンタルやられて適応障害で休職中なんだけど金銭問題に直面してる!生きてると色々あるよね!がんばる!

 

休職、お金! - アラサーオタクが適応障害で休職してる日記

 

 

 

 

想定外の休職により、自分自身のガバガバ金銭感覚を恨みます。

 

こーゆー時こそ身内に貸していた金を返して欲しい…しかし、わたしを取り巻く環境もガバガバ揃いなので、返済される見込みは薄いです。

 

さて、金を稼ぎたいけど働けない。

副業…かぁ…

絶対バレるし、高収入はまじでやばい時の最終手段だ…需要は知らない。でも今はだめだ…その時はNGなしでなんでもやるよ。

なんでこんな…何で生きてるんだろ

わかんなくなってきたけど死んだら周りに迷惑かけるもん。

 

とりあえず、何か売ろう〜〜〜〜!

買取してくれるアニメショップへ駆け込み、舞台のブルーレイやグッズを買取に出す。

今までハマったジャンルが如実に分かります。

グッズに関してですが、わたしの推しキャラはレート低めなので全く期待できません。

 

ブルーレイも中には50円とか…綺麗な状態なのに。は?どした?と思いつつも買取価格は3万ちょい。まぁ、ありがたいです。

その場ですぐ買取価格を受け取れるのは良いですが、もっと高く売れたかもなという気持ち。

 

 

じゃ、メルカリでもやるか!と軽い気持ちで出品してみることに。

 

 

 

仕事ばかり気にしていたので逆に気が紛れて結果オーライかも…?

 

つづく